ジャニーズブログランキング

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

栗色章ちゃん
こんばんわんつー
ヤスコとケンジが面白いです
千章ですけどもー

今日で4話目だっけ?
もう3話目まで全部倉庫出てきてさ
3話目とか、もう無理矢理感が満載すぎて
つまらなくなってきてたところなんですけど

今回感動した!

∞∞∞∞∞∞∞∞
感想☆”

∞ヤスコとケンジ
┗というわけで。笑

好きな人と同じ誕生日って
すごい確率やよなー…

いいなーって普通に思ってしまったw
愛に飢えてる17歳です(・∀・)

もう4話素敵すぎる!
椿純かっこよすぎる!!

あんなに遅くなるまで
待ってるとか、どんだけ紳士なんすか←

付き合おう、椿純(゚∀゚)笑

来週は栗色章ちゃんこと、
ミッキー役で章ちゃんが出るらしいっすねー

もう何か予告に出た瞬間に
何とも言えない感情が芽生えたんですけどw

ずっと金髪やったから、
黒?いや、栗やよね?
そんな色になった安田さん


しかもメガネかけてる安田さんに

ズッキュンです(死語)

来週楽しみだなwww

同級生役とかorz
ヤスコって高3やよね?
だから椿純も高3で

安田も高3の役で…。



千章、リアル高校3年生。
そんな同級生がいたら、学校楽しすぎます(・ω・)



ちょっと想像するだけで楽しそうw
我が校に椿純のようなイケメンを!orz←

∞∞∞∞∞∞∞∞

今日もバイトお休みだったので、
部屋の片付けしてましたー

教科書とか教材とか
ドサッと捨てたら結構スペース空いたw

まあ引き出しの中の話ですけど。


一通り終わったーって感じで、
後は見られたくないゴミをシュレッダーにかけたり
雑誌を切り抜いたり、
切り抜きを整理しないといけないな!

明日からまた日月火ー…


もう2週間ぐらいは、
丸1日休める日は無いですが
コツコツやってくぞー!!


明日は、またバイト。
スマイル売ってきます(・∀・)笑

リンクリスト
【2008/08/02 23:28】 | 日常

<<横山Tシャツ | ホーム | 夏本番>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
