ジャニーズブログランキング

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

最高で最強の日
こんばんわんつー
去年の今日、
最高で最強に忘れられない日。

eighterのキレイな涙が流れた日。

あ、ども、千章です(軽。笑)

遠征をしたことのない千章さんは、
いくらエイトが初ドームだからって
東京まで行く気なんて更々なくて

いま、1年前の日記読んでたら
普通にバイトしてたからね。笑

今は懐かしき姉さんに誉められて喜んでましたわ←

「誉めて伸びる子だから」って自分で書いてるけど(バカ。笑)
今、全く逆やわー

今の副店長が
やたら誉めてくれるっつーか
誉め方がわざとらしすぎて
イラっとくる。笑

そっとしといてもらうのが1番いいんです、私には(・∀・)


話が脱線しましたけどもー。

初の東京ドーム
東京なんて中学の修学旅行でしか行ったことないし
ドームって言われても
せいぜい京セラドームしか想像できなくて
でも、やるんだなあ
すごいなあって
そんぐらいにしか思ってませんでした

でも、その公演に入ったeighterのメルマガから
すぐに「博貴が」って情報が入ってきて
ホントにホントに涙が止まらなかった

芸能ニュースには取り上げられなかったし、
ホントにeighterとかジャニーズ好きな人しか
こういう情報って知られてないのかもしれない

だけど、写真集には掲載された。
ちゃんと、博貴のいる現実が世に写真集として売られた

そういうのって、本当に嬉しいな

写真だけで泣かせるなんて、
もう博貴すごいわ!笑


って、何かバカなりに語ってみましたけども
ジャニ勉感想いきまーす(唐突。笑)

∞∞∞∞∞∞∞∞
感想☆”

∞ジャニ勉
┗メッセンジャー黒田さんがゲスト!

OPで人少なすぎない?って思ったら
5人でしたorz

亮ちゃんラスフレ、すばちゃんは…?って
色々想像してて今日のメルマガにも書いたんですけど
風邪引いてお休みだったみたいですね
(拍手で教えていただきました。)

ウ○コの話で爆笑してるたっちょんが印象的でしたw

もう、そういう話に爆笑するエイト好き♡笑

ジュニ刑事、薫ちゃんカッコイー。
薫ちゃんってかなり垢抜けたよねw

昔は可愛かったのに
すっかり男前になっちゃって。

いつもジュニ刑事で見るたびに
「まつ毛なげぇな」って思います(ピンポイント。笑)

∞∞∞∞∞∞∞∞

今日はバイトより長い時間、
ボランティア行って

帰ってからは録画してたもの見て
ジャニ勉も見て

今クールで1番お気に入りになってしまったかもしれない
33分探偵を見てましたww

今日で見るの3回目です(お気に入り。笑)

時間がいいよねー
編集してみたら36分だったけど(゚∀゚)


…エンディングとか抜いたらきっと33分なんだよ!うん!笑

あのシュールさと
ちょっと他のドラマより時間が短いっていうのが
また見やすくていいですな(・ω・)

ちなみに2番目はヤスケンです。
今日も日テレの深田恭子のドラマ見てて
終わった後に流れるヤスケンの予告見て
キャハーンってなりました

あの安くん素敵v笑

では、追記は拍手レス。
さよーならー

リンクリスト
∞拍手返し∞

すば亮がいない回のジャニ勉、すばちゃんは風邪をひいてお休みでした。
┗大丈夫かな!治ったかな!(2ヶ月前の話。笑)

いやぁー情報ありがとうございました!
スポンサーサイト
【2008/08/05 23:40】 | 日常

<<ノロい人は嫌いだ! | ホーム | 残り7ヶ月>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。