ジャニーズブログランキング

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

ノロい人は嫌いだ!
理由は一つ。
自分を見ているようでイライラするから(#^ω^)

こんばんわんつー
千章ですけどもー

∞∞∞∞∞∞∞∞

∞何故、そんなことを言い出したのかというと?
┗もうメガネにイラついた1日だったんですよね、今日。笑

そら先輩ですよ?
アタシが入ったときから、
数少ないずーっといる先輩です。
(今思い浮かべただけでも、最初の私を知ってるのって5人ぐらい)

春休みにマネージャーに昇格してますし
立派です

好きですよ、多分。
好きなんですよ(´_ゝ`)(ツンデレ

でも何か今日のメガネは
見ててイライラしたー

しょうもないミス連発しよるし
何かぐだぐだすぎてorz

私、声に出さずに心の中で怒ってるにも関わらず
動きとか態度に怒りが出ちゃう面倒なタイプなんで(苦笑)
勘のいい人には、絶対おかしいって思われてたかもw

いるかは知りませんが(´_ゝ`)

うーん、まあ疲れました今日も。
ちょっとハフンッ♡ってなったのが(どんなん。笑)
メガネにシレッと下の名前を言われたことでしょうか…(´・ω・)

ちょっとドキッとした。ビックリした。笑

ヤッパリワタクシツンデレナノカシラ(゚∀゚)

∞∞∞∞∞∞∞∞
感想☆”

∞ありえへん世界
┗あの安くんが着てたスイーツのやつは、
ガチで安くんブランドなんですか?笑

もうネタかガチか分からん!

ガチであんないつ着るか分からん服作ったん?笑
いや、安くんファッションは好きですよ
ありえへん世界で何が1番楽しみって
安くんの服装だもんw

よくテレビジョンに取り上げられてますよ←

だけど、さすがにあのような服を作ったんだったら
引く(´・ω・)

古着とか、もしくはすっげー派手な服なら良いのになー

そっちに走っちゃったのね。苦笑

∞∞∞∞∞∞∞∞

今月はバイトあんま入れてないんだよなー…
言っても週4ぐらいだけどw

火・木・金はボランティア多めなのです。
早速明日も行って来ます(゚ω゚)!
スポンサーサイト
【2008/08/06 23:02】 | 日常

<<エイトの日 前夜祭 | ホーム | 最高で最強の日>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。