ジャニーズブログランキング

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

エイトの日 前夜祭
こんばんわんつー
活動的になるのは昼から。
千章ですけどもー

まあ学校とかバイトのときは
7時には起きてること多いですけど

今日みたいに起きなくていいと
朝はダラダラしちゃうんだよねー…

今日は昼から実に活動的でしたw

ボランティアに行ってきまして、
帰りにお買い物してきましたー♪

詳細は内緒としまして(何故。笑)
一目ぼれしてしまった指輪を買いました

100円ですorz 笑

めっちゃオモチャ指輪やけど、
赤ベースで白水玉で
デカいねん!笑

見たら絶対オモチャや!とか安っぽい!(not安田)とか思うやろうけど
100円だから仕方ないw


そうそう
話全く変わるんですけど
チケット届きました!三重コンの。


倉担とか亮担によると
すっげー神席らしいw

あ、亮担てもしかして初めて出てきたかしら?笑
倉担と雛担と丸担は何度か出てきてるけど
(倉担結構出てる。笑)

亮担は3年なってから、すげえ喋るようになりましたorz

だって今更私の変人なキャラに気付かれたんだもんw

アタシ、絶対人からうける第一印象どおりの人間じゃないから。
絶対親しくなってから「こんな子やったとは」って言われるタイプやからwww

メアド自体は2年の秋に交換してたんだけどねー
メールしない人だから、ホントに交流なかった。苦笑

だけどね、良い人です
ラスフレみたいな話が大好きなちょっぴりSな女の子です。笑


ってー!
アタシよく話飛びますよねorz
さーせん。

もしも、2人の言ってるコトが真実ならば
相当神席だし
違ったとしても、良い席です


楽しみ楽しみ♪

チケット不意打ちすぎて焦ったけど(苦笑)
これで約2週間頑張れます(^ω^)笑

明日はエイトの日!
ボランティアも行くけど、DVDも見よっと*゚
【2008/08/07 23:14】 | 日常

<<エイトの日 | ホーム | ノロい人は嫌いだ!>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
