ジャニーズブログランキング

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

エイトの日
エイトの日×メルマガ購読者200名突破企画

゛世界に一つだけの

関ジャニ∞辞典を作ろう゛


なんて企画をメルマガでやってみました。
完全にエイトの日は今つけましたけどw

千章でーす、はい(・∀・)

実はメルマガで、そんな企画をやっとりました
一人一人の魅力を読者様に聞いてね、
関ジャニ∞自体の魅力も聞いてね

全部集まったからblogでまとめちゃいます!
追記でまとまってまーす←


リンクリスト

※読者様の意見を掲載しております
(・ω・)の横の文字は、わたくしの思う魅力とか説明とか。笑


    


  
とは。


自分達の気持ちに正直!!
ファン想い!!
生きることを楽しんでる!!
生きることに一生懸命!!
全てにおいて尊敬できる!!
1人1人のキャラはバラバラだけど自然とまとまってる!!
男前
8→1

(・ω・)最高で最強なグループ★
下ネタ多いし下品やし声でかいけど(笑)
どこか惹かれるものがあるんです



シ ブ タ ニ



ス バ ル
とは。


笑顔(o・v・o)
ロン毛もヒゲも眼鏡もハゲヅラも←何でも似合う男前。
ぱっちりeyeがとってもCute!!
メンバーとの絡みが最高です!
弱さも含めて誰よりも強い人。
彼の生き方、言葉、歌には本当に力を貰えます。
彼の最大の魅力は彼が彼であること。
歌うまい
変態様なところ
えいたー思いなところ

(・ω・)自分をしっかり持ってる素直な人。
何より音楽と古着を愛しているんじゃないかな



ウ チ



ヒ ロ キ
とは。


歌声が好き♪
彼にもメンバーにもeighterにも悲しい事があった。
今も全てが元通りではない。
でも歩むことを止めないで歩き続けてきたことが、歩き続けていることが彼の魅力。

(・ω・)華、天然。笑
努力家なんじゃないかな、って思います



ニ シ キ ド



リ ョ ウ
とは。


2つのグループ掛け持ちで大変なはずなのに弱さを見せないところが彼の魅力。
何事にも真っ直ぐで一生懸命な人だと思う。

(・ω・)疲れを見せないタフな人。
毒づくこともあるし、レンジャーの更新とかたまに腹立つけど(笑)
それが錦戸亮なんです←



マ ル ヤ マ



リ ュ ウ ヘ イ
とは。


気持ち悪いけど大好きな人です(´_ゝ`)
いつも笑顔の盛り上げ役だけど、実は絶対他人には見せないもう1つの顔がありそうなネコチャッチャ先生(´∀`)パーンッ
エイトのムードメーカー(*^o^*)
テンソン上げ上げパーン
人の弱さも受け入れてくれるような優しさ。
太陽のような人。
時には曇ることもあるんだろうけど輝いてる素敵な人。
彼の真剣な言葉にはいつも優しさと強さが満ちていると思う。

(・ω・)オンとオフがすごく違う気がします。笑
まあ、ずっとあのテンションも辛いけどねw
元気をくれる良い少年ですよ、彼は(何。笑)



ヤ ス ダ



シ ョ ウ タ
とは。


他人の幸せが自分の幸せだと平気で言えるとこ。
優しくて強い人だと思う。
彼の独特な感性も魅力の1つだと思う。

(・ω・)ザ・個性的。でも、それが「安田章大」だと浸透させてるところが
まさに安田ワールド。笑



オ オ ク ラ



タ ダ ヨ シ
とは。


ドラム最高♪長身でイケメンなのにンフフ笑い★彡
あんまり前に出るタイプじゃないけど自分の考えとか自分をちゃんと持ってるとこ。
ゆったりした性格と彼の癒しオーラは最強だと思う。
セクシィドラマー
ちびっこコンビと仲良し
あだ名が堅い大倉くん
低音ボイス大好き
軽くメタボでぷにぷにしてるとこ(/O\*)☆
"むふふっ"て笑顔がたまらない♪

(・ω・)「たっちょんです♪たっちょんです♪」とか畜生お前狙ってんだろー!って思っても
可愛いなあと思わせる魔性の男の子です。笑



ム ラ カ ミ



シ ン ゴ
とは。


∞のお母さんとしてこれからも頑張って下さい。
横山くんとすばるくんとの『未定弐』を期待してます。して欲しいなあ。
八重歯
右手ツッコミ
ナス
ホリ
サッカー
大阪太郎
Bガタン
ポジティブ
ヒナティブ
パスタ

(・ω・)ツッコミ!笑
まずアイドルとして一番最初にツッコミって出てくるのは如何なものか。
でも、彼のツッコミは絶妙です。
しっかりしてるようにみせて、たまに抜けてるところが可愛い♡



ヨ コ ヤ マ



ユ ウ
とは。


個人的に横ちょの声好き(笑
『未定 2』に参加してほしいなあー。
天才
頑張るとしゃくれる
美白
清四郎
不可能を可能にする
横山横
ノック3兄弟
ピーターパン
忘れ物

(・ω・)ゲーマーだし、子どもみたいな発言多いけど
いざというときシッカリしてる。
ただ、「携帯忘れても絶対戻ってくんねん」って余裕ぶるのやめましょう?笑



∞∞∞∞∞∞∞∞

こんな感じで!
参加してくれた方ありがとー!

ちなみに見やすさ考慮して
ちょこちょこ改行しています

皆さんなかなか分かりやすくて良かったです★

ヤンマーみたいに極端に少ないのもあったけど
お蔵入りにならなくてよかった。笑

2008年8月8日エイトの日。
eighterのみなさんが、エイトをどう思ってるのか
知れてよかった千章でした(・∀・)
スポンサーサイト
【2008/08/08 08:08】 | 関ジャニ∞

<<エイトの日 part2 | ホーム | エイトの日 前夜祭>>
コメント
おっつかれーい!
僕も何気、
ちゃあんと参加してたからなっ( ̄^ ̄)笑
横山村上エイトだけ参加できんやた
よりによって侯君不参加とか…
悲しくなるゼィ
まーエイトの日やからなんでもありだ!笑
また時間あるときしよねぇ
【2008/08/09 08:46】 URL | 木綿 #IAmA4RkY[ 編集]
コメントの投稿
| ホーム |
