ジャニーズブログランキング

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

エイトの日 part2
こんばんわんつー
今日はエイトの日!
千章ですけどもー

レコメンにて
日清焼きそばUFO食べようやー(゚レ゚

って言ってたのをちゃっかり忘れていた千章ですけども、
偶然にも昼食焼きそばでした(笑)

奇跡だわ。笑

朝は定番Excite!!
皆若すぎるorz

あの頃の博貴は18歳やっけ?
今の私と同じ年代?

そう思って見たら、
大人っぽいよねー…

すばちゃんは23歳か。
あの頃って、まだ体に悪いもの吸ってたっけ?

父ちゃんが『コイツ吸っとるな』って感づいてました(・∀・)
何か顔に出るんだってさー。

まあレンジャーでやめたって書いてたしね、
大分前の話だけど。

で、皆今に比べて歌下手!笑
大分うまくなったよねーって何で上目線か分かんないけど

成長ってすげえ(゚∀゚)♡

あと、DVD全部見るのは流石に無理だと思ったんで
CD全部聴こうと思ったんだけど

アルバムまでは聴けなかったorz

で、いろは節とか聴いてたら
やっぱり歌上手くなった。笑

何か今日は何をやっても
「エイトの日だから」で通る気がして
楽しかったw

2008年度に高校卒業できる私は
幸せです(・∀・)

ボランティアも行ったけど、
ロッカーのカギ88番使ったしね(自由なの。笑)

若干テンション高かった1日でした。笑


リンクリスト
【2008/08/08 23:21】 | 日常

<<安田と純 | ホーム | エイトの日>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
