ジャニーズブログランキング

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

カカオとチラリズム
こんばんわんつー
結局NewSのDVD買ってません
千章ですけどもー

今日本屋さん行ったときに
見たら初回が売り切れでした

まあ初回は
通常にちょっと特典ついても同じ値段ですからね


しっかしねー
さっき、ゆーちゅーぶで悲愴感見てて(笑)
ついでにフラフラしてたら
シゲさんがゲストの少クラ出てきて

カカオとチラリズム歌った回なんだけど

あのときのシゲさんヘアー
好きすぎる。笑

ってかね!
最近赤いネクタイが好きなことに気付いたw

別にすばちゃんカラーとかそういうんじゃなくって
黒スーツ×赤ネクタイは最強だな、と。

33分探偵の名前わかんないけど
刑事役の走りまくってる人いるじゃないですかw

2話目のあの人の格好とか
そして、今日見たカカオのときのシゲさんの赤ネクタイとか

たまらん(^ω^)笑

マニアックでごめんなさいorz
何かふと思ったからww

シゲさん確かNewS復活のときも
赤ネクタイしてなかったか?←


何か結局NewS DVDずっと買わないままになりそうな予感です

今の買うなら
一番最初のから買うわいヽ(`д´)ノ!!笑

エイトさんDVD出さないかな(唐突)
1年に1枚は出すエイトさんだから、
年末あたりに急に出す気がしなくもないんだけどw

今の夏コンとかさ!

三重出さない?(無理。笑)

久々に大阪公演をDVD化するのも有だと思うの。
京セラ公演、カメラ入りますように!笑


今日はボランティアに行ってきました
明日もボランティアです


にょきにょき
千章でした(・ω・)(一気に時間詐欺2日分も更新した!笑)

リンクリスト
【2008/08/14 23:23】 | 日常

<<★三重コンまであと∞日 | ホーム | ★やっぱり悲愴感。>>
コメント
遅なってすいません;;
コメントとありがとうございます!!

はい、男の∞erです!(笑
感動しましたか~(゜o゜*
嬉しいっす( ̄∀ ̄*)
友達にやったら?って言われて、
ノリで初めてみました!

すばる君&横ちょむっちゃ好きですねー!!
千章さんはすばくんとシゲが
好きなんですね~
俺もNEWS好きっすよ(^^)

テレビジョンまだ見てないです;
あれ、もう発売してますよね?←

ほな、また来ます...((((=・o・)ノ
【2008/08/18 21:16】 URL | 将貴 #-[ 編集]
コメントの投稿
| ホーム |
