ジャニーズブログランキング

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

★20080817
こんばんわんつー
大阪行ってきました
千章ですけどもー

エイトコンにも
シゲ舞台にも
ゆっちゃん舞台にも
かぶってなくてよかった(笑)

いや、終わってるのもあるけど←
というかエイト以外公演情報今ひとつ理解してないけどw

三重から大阪行くときは
鶴橋が拠点なものでねー

うじゃうじゃおらんで良かったです、はい。笑

だけどアレですな
帰りに『これから花火!』って人がよーけいました
どこであったんだろ?

∞∞∞∞∞∞∞∞
感想☆”

∞ヤスコとケンジ
┗大倉さん弟子入りでーす

いいないいな
大倉さん家に居たら
私は引きこもります(笑)

むしろ、大倉忠義という人間を
こき使いたい(最悪。笑)

アジダスかっこよかったなー
カオリさんも♡

先週やたらミキオミキオだったから
今週は物足りなかったw

ミキオレギュラーでいいじゃんw
もう1回出よう(・∀・)笑

∞∞∞∞∞∞∞∞

はいっ
入試の説明会をうけるために大阪行ってきたんですけども
相変わらず楽しい先生方でした
(多分、それがそこに行きたい1番の決め手)

一応
「入 試 説 明 会」
なーんて堅苦しい名前だったので

制服で行ったら
先生方もスーツ多めでしたw

いつも私服で行くし、
向こうもラフな格好してるんですけどねー
いやあTPO考えてよかった(笑)


これで、次に大阪行くのは
試験の日です!

今日行ったとこをうけるのでね

面接と書類審査のみで
筆記試験がないから、受験!って感じはしないけど
2学期始まったら面接練習してもらわなきゃだなーw

リンクリスト
スポンサーサイト
【2008/08/17 23:18】 | 日常

<<★一回バイト納め | ホーム | ★教える才能が欲しい>>
コメント
大阪の学校受験するんですか?
じゃあ、春からはもしや大阪暮らし・・・!?

あれー。
あたしもしやヤスコとケンジ見逃した気がします!(笑)
大倉弟子入りの次回予告は見ましたけど、
放送見てないですもん!
夏休みで毎日休みで曜日感覚ズレますよね(笑)
【2008/08/21 02:13】 URL | マル子 #JezSLo8M[ 編集]
コメントの投稿
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。