ジャニーズブログランキング

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

夏休みの計画表
こんばんわんつー
いよいよ明日は三重県にエイトさんが来ます
そして私は会場に行きます
2部に参戦します
千章ですけどもー

エイトさん三重来るの3回目なんだよね
サンアリーナは初めましてだけど。

こんなに三重に来てくれるジャニーズ
エイトさんぐらいじゃないかな?笑

で、何でエイトに「さん」なんて敬称つけてるかは謎だけど。

もう丸担と時間の打合せしてるだけでドキドキ
亮担から何時に行くのー?ってメールがきて
やりとりしてるだけでドキドキ

本当にいつから、こんなコンサートが好きになっちゃったんだろう(笑)

1回いくまでは
別にテレビで見れてたらいいしーって思ってたけど
行っちゃうとダメだね

何回でも行きたくなるもん

しかし、ここまでドキドキしてるのも初めてです
席が素敵ってこともあるけど
何だろうなー
ホントに恋する乙女状態な自分が気持ち悪いんですけど←

しっかり楽しんできます
しっかりって変かな(笑)

それにしても、つくづく私はカミングアウトしてよかったなあと思います。笑

してなかったら丸担と行くこともなかったし
丸担を丸担にすることもなかったしw

何より私のクラスeighter多いからさー

40人中7人がエイトコン行くってどうなのwww

なんだか剛ラブな子も行くらしーんです

だから40人中6人がeighterなのかな?
まあコンサート行ったら
もうeighterか。

実は、まだクラスにeighterいたら面白いよね。笑
3年も一緒にいて今更ー!みたいなwww

でもホントにコレカミングアウトしないまま過ごしてたら
三重コンなんて行けないぜ?

知り合いうじゃうじゃすぎw
見つからないように隠れるほうが辛いっすわ

明日は堂々とeighterしてますw


さーて。
明日気持ちよく参戦するために今日は必死に課題を終わらせました
そして、今は夏休みの計画表を書いてます←

2年間真面目に細かく書いてたんだけどさ
(時々遅れながらも)

今年は21日までしか書いてなかったから
今書いてる(笑)

でも受験生の計画表じゃないわ、コレ。

23日から25日。
ヤジルシ引いてバイト(必殺まとめ書き)

そんなんばっかりww

勉強のべの字もございません(゚∀゚)

だって皆真面目に書いてないしー
ある友達にいたっては「のんびりする」とかだからねw
どんなん!笑

流石にそこまで適当に書く勇気は無いw

ただ、コンサートをどう書くか…
「コンサート♡」?
「大好きな人に会う♡」?
「運動」?笑

「プライベート」(´_ゝ`)?

「遊ぶ」(・∀・)?



…遊ぶが無難かなw

よっし計画書けた!
バイトでもボランティアでもない日は
空欄にしておこう

毎日計画あるわけないじゃん(゚∀゚)コラ

今から実施のとこ書きますw


よっし実施書けた!(パソコンの横でせっせと書いてた。笑)


うーん見事に「〃」(同じって意味)が多いよねw
何て素敵な記号なんだろう。笑

学習計画も書くとこあるんだけど(コレは最初に書いた)
1日5分以上を心がけるだからねwww

こ…心がけてはいるはずです←
やってないけど(笑)

何か長くなっちゃったw
明日、楽しんできます♡

つなびー更新…するかも?笑

バイバーイ

リンクリスト
スポンサーサイト
【2008/08/22 23:07】 | 日常

<<関ジャニ∞、夏コンサート | ホーム | 走り出した足が止まらない>>
コメント
コメントありがとうございます!

蝉は本当にありえへんですね;;
ジージー言っとってほんま怖いです(´;ェ;`)
蜘蛛出るんすか!?
想像しただけで鳥肌が…←

もう蜘蛛も何もハエからダメなんですよね(へたれ
大きい蜘蛛なんて見たらもう…
女々しいながら泣き出しますからね←

いえいえ、どんなことでも気軽に
コメントしてください!
どんなことでも嬉しいっす(^^)

では、また来ますね!
【2008/08/23 10:25】 URL | 将貴 #-[ 編集]
コメントの投稿
| ホーム |
