ジャニーズブログランキング

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

関ジャニ∞、夏コンサート
こんばんわんつー
千章ですけどもー

行ってきました!五十鈴川!(会場の最寄り駅。笑)

あ、ウソウソ。
会場まで行きましたよー

2部参戦!

とにかく楽しかった!
レポは、とりあえずメモ帳にアップするw

春のもメモ帳には、きちんと書いてあるからね

キレイにまとめあげたらアップできるんだからね!(ツンデレ?笑)

今日のお話。

まー言うてもワタクシ三重県人。

参戦するのは18時開始の2部で
グッズ販売は10時だったけど
1部参戦の友達とかと会いたかったし
さっさとグッズ買っちゃおうって思ってたから
早めに行くことに。

10時頃に出るバスに乗ること予定で
家出たの9時頃(笑)

鈍行(いわゆる各駅停車)で行っても余裕でつくとか地元最高!w

そしてバスなんだけどヲタクしか乗ってないバス!笑
eighter VIPだよw

わざわざ専用バス出してくれるとか三交バス感謝(;ω;)

無事に着いて雨の中
並んでグッズ購入ー!

丸担は内輪しか買ってませんでした
内輪の顔写真の方を
丸担の顔にグイッて近付けるだけで照れるとか可愛すぎる。笑

私は、今回いつもよりおさえめw

パンフとショプバと写真とボトルとパスケース!
そんだけ買いましたー。

ボトルは買って正解!
まだ使ってないけど、ストローつきとか便利ねw

これからコンサートのときに持ってる人多かったりしてw

そしてクラスのeighterと合流。
4人と合流したから合わせて6人になって
写真とか撮ったんだけど

絶対にeighterじゃなかったら撮れなかった写真
ってぐらい貴重なメンバー。笑

喋りに喋って、眠くなったり気持ち悪くなったり(実は朝から腹痛だった千章さん)
丸担に、自分の買った写真(エイト集合とすば集合をオフライブ両方買ったの)に
マルちゃんうつってたら、思いきり顔の前に持っていったりww


そのたびに「キャアアー!!」っていう友達が面白かった。笑

今から生で見るのに!みたいなww

1部組の4人(2連ずつ)が会場入りして
しばらくしない間に、今度は亮担とお連れさん登場(笑)

この子たちは、明日参戦だけど
地元民の特権!すぐ来れるから
会いたくて来てくれたんだとー。笑

ひたすら喋って、お昼ごはんもちゃんと食べて
トイレも行って準備万端!

今日はトイレ混みまくりだから
男子トイレも女子トイレに変更されてました

男のeighterさん、どうしてたんだろうw

今日過去最多って言ってたのにw

そして参戦してきました
最前でした、メインの左側。

男eighter過去最多!
錦戸亮のポニョ!

最前だから「期待していいと思うよぉ!」って1部終わりのテンション高めのヒナ担に言われて
若干期待したけどw

ファンサは特になかったw

よく見えたから満足だけどね♡


帰りも雨降ってて
雨に濡れたというより、
色んな人の傘から落ちてくる水滴に濡れちゃいましたorz

あーゆーところは、相合傘するかタオルで凌ぐかしかないよ!

私マル担に入れてもらってたもんw


帰りは急行で帰ったから、30分もかからなかったw



非常に楽しかったです

11列目だったんだけど、
構成の都合上で実質1列目。

私のとこだけかもしれないけど、
スタッフさんが出たり入ったりしていて
ホントにお疲れ様ですって思った

グッズのときも、丸担が「大変ですねえ」って言ったら物販のお姉さん笑ってくれたよv
私もお疲れ様ですって言っておきました

恥ずかしいし言いにくいコトなんだけど、丸担につられてw


後は五十鈴川の駅員さん!
三重ってねえ、ホントに田舎なんですよw

宇治山田とか松阪は改札機あるんだけど
五十鈴は手渡しなのね

てか、ホントに私2つしか改札機あるとこ知らないww

いつもはハンコ押してくれるんだけど
今日は切符拝見したら、すぐに通れる状態で。
駅員さん一人で右見て左見てってしてて
お疲れ様です!!



そんな感じかな♪
最高な1日でした★

余談。

五十鈴川駅で何分発だ?ってキョロキョロしてるときに
「宇治山田行きに乗ったらいいんちゃうん?」って会話が聞こえてきて
宇治山田の発音がおかしかったww

他県から来た人多いんだなーって思った。笑

ちなみに私は宇治、宇治って言います
略します

伊勢市駅とか「市駅」だからね。笑


あ、それから
帰り地元の駅で降りたときに
結構eighterの人も降りまして
サラリーマンのおじさん2人が「何だ何だ?」って感じに見てて

1人だった私に「今日なんかあったん?」って聞いてきたから

「伊勢で関ジャニのコンサートがあったんですよ」って教えてあげましたw
お疲れさんって言われたw


ってー!
何か行動だけで長くなってしまったぞ?

レポとか死ぬほど長いですからねー!
暇つぶしには、なるだろうけど(笑)

じゃあ追記はコメレスで
今日はこの辺で!

リンクリスト
∞コメント返し∞

将貴さん
┗どもども!

蝉はダメですねえー
去年、児童館に実習行ったんですけど
子どもの前では蝉を嫌がると逆に蝉持って追いかけられるって聞いてたから(笑)
必死に平気な顔してましたけどね。笑

まじっすか!
さすがに泣かないです、私はw

ハエぐらいなら殺しますよ!(ちょっと強い。笑)
1年のとき、体育館にハエが這いつくばってたんですけど
迷ってる場合じゃない!って思って
すぐさまシューズで叩きましたからね(笑)

でもヒナちゃんも、そんぐらい虫嫌いなんでしょうねw

またどうぞ!
スポンサーサイト
【2008/08/23 23:51】 | 日常

<<ありがとう三重 | ホーム | 夏休みの計画表>>
コメント
お疲れ様ですー!
丸担の子、照れちゃうなんて可愛いですね(笑)

地元だと交通とかもわかるし、
どうしたらどうなるとかわかっていいですよね!
あたしも名古屋でやってくれるときがやっぱ1番助かります!
朝そんなに早起きしなくてもいいですし(笑)

コンサートの時ってよく男子便所が女子便所になってますよね(笑)
あれが両方いるくらいに、
男性の∞erも増えたらすごいなーっていつも考えてます!

レポ、ぜひ楽しみにしてまーす!笑
【2008/08/25 00:25】 URL | マル子 #sh1l/9EI[ 編集]
コメントの投稿
| ホーム |
