ジャニーズブログランキング

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

現実に戻りたくない現実(・ω・)
こんばんわんつー
千章ですけどもー

明日は7日ぶりのアルバイトです
昨日、「あさってのスケジュールなんだけど」って店長代理から電話かかってきた時点で
現実に引き戻されてる感はあったんだけど

明日で完全に現実に戻っちゃうんだなー

妖怪メガネ見て
「コレが現実か」って言っちゃいそうで怖いよ(ひどいよ。笑)

まあ、それは冗談としてw

平日だから居てほしいなって思うんですよ
多分、明日居なかったら「何でいないのー…」って乙女千章が出現するかと←


結局好きなんだな
現実の恋愛は、本当に性格重視。

顔で惚れることはあるけど
がっつりがっつり好きになっちゃう人は結局性格、

だってBlog上での呼び方が「妖怪メガネ」って(笑)



関ジャニ∞さん、関西デビュー4周年
おめでとうございます(・∀・)

マガで祝ったけど、やっぱりblogでも記事立ち上げないと!

25日0時に設定して
更新しておきます(笑)

いつの間にか、生活の一部になっちゃってる関ジャニ∞。
コンサート直後は、歌声・歌ってる姿を見ることが出来ない(体が拒否する)千章さんだから

今日は言葉でしかお祝い出来なかったんだけど(苦笑)

本当におめでとう
大好きです


追記はマル子さんへのコメレスでーす

リンクリスト
∞コメント返し∞

マル子さん
┗どうもです!
可愛いでしょw
面白かったので、かなり遊んでました。笑

今回、普段使ってる定期も役にたつ範囲だったので
余計に楽すぎでした!
そこら辺は、やっぱ地元に来てくれるありがたみがありますよねv

そーなんですかね?
倉担は、女子トイレに変更される前に
「もう男子トイレ行ってきた!」って言ってたけど(笑)

確かに男eighter増えたら、どうなっちゃうんでしょう?
増設するしかないですね(笑)

ありがとうございます!
9月中には仕上げますw
【2008/08/25 23:22】 | 日常

<<乙女発動 | ホーム | 関ジャニ∞オメデトウ!!>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
