ジャニーズブログランキング

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

関ジャニ∞オメデトウ!!




西CD







4!!!!!








おめでとう!関ジャニ∞!本当に!笑

去年は、まだ47ツアーの真っ最中だったんだよね

47ツアー、無事に大成功。
イッツマイソウル発売、
初写真集発売、
47DVD発売、
有閑倶楽部、
博貴本格復帰、
一瞬の風になれ、
未定壱、818、
横ソロコン(2回)、
ワッハッハー発売、
ラスフレ、おせん、
春コン、夏コン…。


あ、後ありえへん∞世界とか?笑
女神のアンテナも3周年突破してからだっけかw

1年でたくさんの活動をしてきたんだな、



周りから見たらバカなのかもしれないけど
博貴を待つことは当たり前になってて

毎年毎年
「来年は8人だよね」って信じてるのに
現実は、ずっと7人。

だけど、それでも諦める心を私は忘れたのかな?
博貴待つことが当たり前になってるもん

博貴のいることが当たり前なの

苦悩じゃない


もう本格復帰して仕事もしてるんだから、
それはそれで良いって人もいると思う

私だって博貴がエイトと違う場所でも頑張ってることは嬉しい

だけど根っこは、やっぱり戻ってきてほしいんだよね
それは、この先もずーっと変わらないと思います



4周年、この8人のお馬鹿な男前たちは
何をやらかしてくれるんだろう?

もーすぐ夏コンも終わるね

そしたら、すばちゃんがソロコンやって
大倉もソロコンやって
ヒナすばのドラマがO.A.されて

そんで亮ちゃんの連ドラも始まって

冬はコンサートやるのかな?
NewSがそろそろやる気がするから、何とも言えないんだけど(笑)


そろそろ何か出そうよエイト!笑
ワッハッハーから結構経つし
アルバムは、2枚目と3枚目の間結構あったからまだ良いとして
DVD、年に1枚以上出してきてるから
今年も是非!笑


今出すなら夏コンなのかな?
あえて春でもいいと思うんだけどw


どんどん大きくなってく貴方達を
これからも応援してゆきます

4周年、おめでとうございます!

【2008/08/25 00:00】 | 記念日

<<現実に戻りたくない現実(・ω・) | ホーム | ありがとう三重>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
