ジャニーズブログランキング

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

乙女発動
こんばんわんつー
きっしょい自分!まじできっしょい!笑
千章ですけどもー

∞∞∞∞∞∞∞∞

∞おしゃべりしました。
┗お久しぶりにメガネさんがおりまして、
奇跡的に休憩時間かぶってまして

喋った。笑



すんげえ照れたw


近いよ近いよ何故そこに座るんだメガネorz
東京遊びに行ってたらしー

(゚σ゚)お土産はー?(コラコラ。笑)

あーあ、お土産はー?とか聞けるぐらい
積極的になりたいぜ(・д・)

しっかし、ほんと5分?
いや3分も話さなかったのに

すっげードキドキして
私きしょいきしょいって思ってました。笑

でも、休憩後しばらく心は幸せでいっぱいでしたがね(*´ω`)




もう夏休み中、同じ休憩時間になることは無いけど
後2日かなー?

一緒に働ける時間、
勝手に大事にしたいと思います←

∞∞∞∞∞∞∞∞
感想☆”

∞女神のアンテナ
┗昨日で最終回だったらしいから録画してみましたw

普通に旅行のランキングみたいなのやってて、
ヒナちゃんは紳助さんに容赦なくツッコミまくりで(笑)

お疲れさまでした(・∀・)ノ★

だけど、後番組何やるんだろう?
何の予告もなしに終わっちゃったしw

明日のTV誌チェックしなきゃなー

∞∞∞∞∞∞∞∞

1週間後に実力テストがあるので、
最近地味に勉強しております

まー終わる気しないんだけどw

130ページぐらいのものを1週間でやるのは無謀すぎるよねー
でも、やらないよりましかーってことで
かなりマイペースにやってますw

キチキチするのも嫌いじゃないけど、
やっぱマイペースが楽だわ

私、人のペースに合わせるの
そこまで好きじゃないんですよね

相手が早すぎて、私もそれに合わせようとしちゃったら
絶対テンパるし(笑)

逆にゆっくりすぎても、イラついちゃう←

だから同じぐらいのペースの人が良いわwホントにw

故に服屋とかは1人が良いです
お母さんだったら、気遣わずにすむからいいけど
友達だったらじっくり見れないしねw

服とかノリで買えない人だから(・ω・)笑


じゃあ、明日もバイト頑張ってきます!

リンクリスト
スポンサーサイト
【2008/08/26 23:54】 | 日常

<<企画ぐらいがちょうどいい | ホーム | 現実に戻りたくない現実(・ω・)>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
