ジャニーズブログランキング

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

企画ぐらいがちょうどいい
こんばんわんつー
千章ですけどもー


今大人気の羞恥心!
もう飽きちゃった私ですが(笑)
泣かないでぐらいまでは好きでした

まー羞恥心のときは企画モノプンプンで
踊りも何かやらされてる感あって
すんごい好きやったんですけど(笑)

泣かないでも、まあまあまあ
まだいけるわなーって思ってたけど

アラジン出たぐらいから飽きてきて
今は、「あぁ」ぐらいです(どんなん。笑)

ダメなのw
もうどんどん出されると引いてしまうのw

昔の話だけど、
モー娘。が好きだった小学生の頃
段々メンバーが入れ替わってって、
色んなユニットポンポン出してって

小学生ながらに引いて飽きていったからねw

だから、今はまた
企画モノプンプンな悲愴感が好きなわけです

2曲目出したら、また離れるだろうけどww

∞∞∞∞∞∞∞∞

∞おはようございます、お疲れ様です
┗挨拶って素敵よねー(´∀`)

まーどっちも義務的に言わなきゃいけないんだけど
今日終わってから着替えてたら

どうやらメガネも同じ時間にアップだったよーで

着替え終わって荷物まとめてたら
わざわざ「お疲れ様です」って言ってくれた(ノ∀`)笑

地獄かと思うぐらい今日は忙しかったんですが
それで癒されましたね←

ホントはマネージャーさんが、もう1人いたみたいなんですけど
急遽キャンセルくらったみたいで
いたら、もうちょっと楽だったんだろうなーと
しみじみ思いました。苦笑

∞∞∞∞∞∞∞∞
感想☆”

∞ありえへん世界
┗ドンジャラ大会!笑

今まで深夜ならではのエロい特集とか
もっこりカメラマンとか?(←コレはホントに見苦しかったw)

そんなんばっかりでしたけど、

40分ずーっとドンジャラ大会!笑

これだ、こーゆーのを私は待っていたw
もう久々にヒットしましたね

そこまで爆笑するポイント無かったけどw

てか、多分別にエイトじゃなくても喜んで見てたと思う(笑)

もうそれ出したらアカン!それ出したらアカン!って
うずうずするw

安田さんは強かったなー
衣装パワーか?謎な衣装パワーか?笑

予選でありえへんファミリーは
王子だけ勝ちあがれず
逆にレギュラー陣は安田しか勝ちあがれず。

キャバ嬢のひとの爪凄かった!笑
私つけ爪持ってることには持ってるんですけど
あれつけると今まで出来た行動が全てやりにくくなるから
好きじゃないんですよねーw

昔からエレクトーンやってる関係で
爪は短いほうだからなれてないとゆーか。

爪つけるぐらいなら、直でマニキュア塗るよみたいなw
むしろマニキュア塗るのは好きですけどww

しかし面白かったなー

∞ジャニ勉
┗ザ・たっちが登場!

もーネタ見せてネタ見せてな山田が好きw
大好きやな。笑


で、双子ということを利用して合コンでイタズラ(?)してたらしーザ・たっち。

最初は1人だけだけど、
途中で2人になって

「ド、ド、ド、ドッペルゲンガー?」とか言うらしいwwww


それがドストライクだった丸山隆平。笑
手叩いて笑ってたw可愛いwww


後、双子といえばマナカナ。
マナカナと結婚してほしいとか言い出す横山裕w

したら「それ♪それ♪」って盛り上げるらしーよw
んで、たっちょんにもやれってフリが出て
たっちょんも「それ♪それ♪」
…可愛い。笑


後、ザ・たっちの先輩内山くんからタレコミがあって
ヒナちゃんとも交流の深い内山くんだから
ヒナちゃんのタレコミも(笑)


内山くんは肉が食べたいのに、
和食とか健康料理ばっかり好むヒナちゃんw

内山くんはテンション下がるみたい。笑

で、夜バーで飲んで酔っ払ってくると
「モテたいわー」「おもろなりたいわー」ってぼやきだす村上信五(爆笑)

…乙。笑


で、モテへんの?って話に。
ヒナちゃんは「モテると思うねんけどな」って言ってたら
すばちゃん「オレ、めっちゃモテんで!」

まじか!w
まー私も好きですからね(はいはい。笑)


最後は、たっちょんにもう一度ソレソレを。笑
全力のソレソレを!



むっちゃ可愛かったw
マイク取れてるしw

初歩的なミスすぎて可愛いやんwww

∞∞∞∞∞∞∞∞


頑張ってエイトがトークしてる様子は見れました。笑
(歌はしばらく聴けないけど)

だってジャニ勉のエンディングでBJ流れちゃった瞬間
固まったからねw

やばい、やっぱまだ無理。って(笑)

ではでは明日もバイトでございます
働きすぎ!休め!ってお母さんとかに言われるけど
夏休みとかしか働けないんだものw

明日と土曜日!
がんばりまーす

リンクリスト
スポンサーサイト
【2008/08/27 23:46】 | 日常

<<三重に触れてほしかったなー | ホーム | 乙女発動>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
