ジャニーズブログランキング

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

関西男前との出会い。
KAT-TUNの赤西仁に、めちゃくちゃハマり
ヲタになった5月。

6月の少クラは、録画しよう!!
と、思って録画しました。

それが、関西の男前との出会いでした。

まー最初に見たのは、おそらくめちゃイケですがv
バラエティーが初めてダヨ!!(笑)

た・だ!!
ちゃんと、関ジャニ∞なんやってゆー意識をして見たのは
6月の少クラです。

内くんがいませんでした。

関ジャニ∞なんやってゆー意識をして初めて見たときは
7人でした

もちろん、詳しくなかったから違和感なく見てたのを
覚えてます…

ハイ!!初めて見た少クラのプロデューサーは
ヒナちゃんでした
その頃はKAT-TUNしか好きじゃなかったので
何やねんコイツ!!って思いました
それが、おそらくヒナちんの第1印象(最悪。笑)

んまー、今見たらめっちゃ最高ですけどねw
すばるくんとか、ユウユウとかたっちょんは
Mr.Xは誰だ?!が印象深いかな。
何を隠そう、そのトキの少クラも
最初の5分ぐらい寝てたからね(爆)

山田は、JrにQ。
…アレ、亮ちゃんは??w

あ、あーれだ。
あなたにお手紙書きましょう。
上ぷーとのやつですな。

Edenも歌ってたんやなー

何か、ほんまに少クラってコーナーもあれば
歌もある
やけど、7人で歌ったりしてるのが第1印象ってゆーのは
何か辛いもんがあるわ…。

仁くんプロデュースの少クラは最高でした
今、見ても最高だって思います

ヒナちんのもね(笑)

最初は、オープニングはエイトのソロダンスあるし
レイニー歌ってるしメドレーあるし
マルちゃんのおばはん面白すぎやし
何つってもCareとプレワンですよ!!
あの、ケアで仁くんが喋ってるときに
叫んでる痛いコはウザいけど(素

あの、2曲にどんだけ救われたかって話ですよ

何度も何度も見て、元気もらってました

最後は、ロックメドレーでしたもんねー。


7月になりました。


仁くんの誕生日がありました
本気でファンレター書こうかと思ったけど
書きませんでした
それぐらい好きでしたv

ドラマが変わりました

しょいとドラゴン桜を見てました

どっちも、ジャニ目当てで見始めました(笑)

しょい第1話。
対して知らない内くんと錦戸くん(って当時は呼んでた)に
キャーキャー言うてました(笑)

その後の、∞のギモンは興味本位で見ました

落語でした
6人でした
じゅげむじゅげむでした

少クラ@小山プロデュース
まだKAT-TUN溺愛すぎたんでNewSかよ!!って
ツッコミました(笑)
でも、今見たら感動します
何回見ても、手紙のくだりは感動します
また見よ。

シゲの誕生日。
対して知らないのに祝った覚えがあります(笑)
でも、それキッカケですね
今のシゲ溺愛は。

しょい第2話。
内くんのおんぶから始まりました
それしか覚えてないです(笑)

ギモンは夏モテ男。
8人でした
めっちゃ面白かったです
しょいの後にとりあえず録画してたんで
1週間したら消えました
何度も何度も見てました(面白すぎて)

うたばんにNewSが出たのもチェックしました
ただ、KAT-TUNしか録画してなかったので
残ってないです。
HEY!HEY!HEY!にも出てましたよね
ヨコヒナがゆかりで(笑)
なすびしか覚えてないわー…(爆)
Mステも見た
6人で歌ってた

録画してないのに、めっちゃチェックしてたんですよね
録画すればよかったなー…

Mステの翌日。
PCで事件を知りました
パニックになりました
パチやろ?嘘やろ?って自分に言い聞かせてたけど
日曜日になって、新聞にちっちゃく載ってて
少クラも再放送に変わってて
ショックでした

泣きました

せっかく好きになったのに。
好きになってしまったのに。
復活したのに…。

それから、やめただのくだらない噂に流されてて
泣きました

もちろん、今は信じて待ってます
噂にも流されないコになりました(笑)

ギモン@御曹司・成り上がり

映ってて驚きました
残せばよかった…

多分、7月に海賊帆買いました
見まくりました
最近見てねーなー…
だってMCナイんだもん(笑)

ほんじゃに!も何となく見てたよ
マジックの回。
あと、北海道行ったやつも何となく覚えてるー

いつからか、ドラゴン桜の後に録画するよーになりました
保存するようになったんは、いつからかね??

8月。
ギモンでサッカーがあって前編・後編に分かれてたのが
キッカケでギモンを保存し始めました

あー…8月といえば、ラジオに手を出し始めた月。
KちゃんNEWSから入り(てごちゃんゲスト)
聴くジャニ(たちょすば)
関ジャニ通信(覚えてない)
レコメン(エイト<内亮抜き>ゲスト)でしたねー
録音してた、初めて聞いたときから。

レコメンも、文化放送でずっと聞いてた
気付いたんは11月(笑)

それから金八再放送もしてた(ハセケンハセケン)

9月になりました
アレ、9月…??
あ、あれだ。少クラにエイト出てた
6人で。
めっちゃ微妙やった((汗

好きやねん、発売。
HEY!HEY!HEY!出てたね
めっちゃ面白かった

その前にExcite!!買ったんだ、オレ。

さぁさぁ、またココで切るよ(笑)
とりあえず日常更新せねば。

6月~9月。
いつの間にか、上ボが好きになってた
いつの間にか、シゲが好きになってた
いつの間にか、エイトが好きになってた
章ちゃんの笑顔を見て自然と笑顔になってた

以上。
スポンサーサイト
【2006/05/22 22:55】 | 記念日

<<5月病 | ホーム | ぽつだむ。>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
