ジャニーズブログランキング

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

三重に触れてほしかったなー
今日のレンジャーの素直な感想(苦笑)

こんばんわんつー
千章ですけどもー

でも、すんごい久しぶりに横さまジャンケンに勝ったの!笑
横山裕でもいいよ!
横山裕がいいよ!

1番はすばちゃんだけど!←

てゆうか、スペシャルコーナーの掲載期間が
地味に延期してて笑ったw
おまけ増えてるしー!

何か悪ノリ読んでてすごいニヤけてしまったw

面白すぎるよ(;ω;)笑

∞∞∞∞∞∞∞∞

∞メガネメガネも今日で終わり
┗なぜなら明日、私はバイトお休みだから。

休日のシフト、
ほんの少しだけ期待してみたけど
やっぱりメガネは居なかった

だから今日で最後。

冬休み、今のところ働く予定だから
それまで封印だなっ♪(何が。笑)

でもこの3日間で、
喋れたからなあ

火曜日は、奇跡的に休憩室でおしゃべり。
水曜日は、わざわざお疲れ様ですって言ってもらえた
今日は、「昨日指ケガしてしまったー」とか言ってきた(笑)


もうファンサ書いてるみたいだね(笑)
○○くんと目があったー♡
手振ってもらえたー♡みたいなw

すごい些細なコトで喜んでしまう自分、
気持ち悪いけど嫌いじゃない。笑

楽しい時間をありがとう
素敵な青春をありがとう(・∀・)

∞∞∞∞∞∞∞∞

最近、堂本剛がアツイ!笑

33分探偵が原因なのは分かってるよ、
だけどそれよりも
昨日のはねトびとか面白すぎたからね!笑

ジャニーズだって鼻くそほじるんじゃとか剛さんwww

でも、すばちゃんもレギュラー番組だとあんなテンションだよね(・_・|

今日も食わず嫌い出てたみたいで。
リアルタイムで見れなかったけど
録画したので明日にでも見ようかとw

お父さんの笑い声が2階まで聞こえてきたぐらいだから
きっと面白かったんだろうなw


追記は拍手レスです。
16日から今日までにメッセージをくれた方に
返信しております
(メルマガ企画で参加したときに、ついでに書いてくれた人にも返信しております)

リンクリスト
∞拍手返し∞

雑談おもしろくていつも楽しみにしてます('∀'*)♪ 私もしげすきです 幹夫(笑)担 藍
┗ありがとーございます!
 シゲ好きになっちゃいな♪笑
 彼は意外とファン思いだから(何様。笑)

私の担当は、NEWSの加藤成亮くんです。でも関ジャ二∞というグループが大好きなので、このメールマガジンを購読させて頂いてます☆関ジャ二∞では、大倉くんが一番好きです。 さくら
┗何か担当と違うグループなのに、
 グループ自体が好きっていうのは嬉しいですね(・ω・)
 昔のたっちょんとシゲさんって地味に似てるよねw

私もレポみたいです♪よかったら書いてください(o^-^o)
┗書きます!笑
 でもテスト終わるまで待ってください(;ω;)

れぽたのしみにしてまっす♪(あさみ)
┗はいっ♪

千章さん大好きでっす!これからも色々と←頑張ってください☆
┗色々って何ですかー!笑
 私も大好きです♡基本好いてくれる人は好きです(笑)

ヤマピーとぶつかるって何かの曲のPVでありましたよね(^ω^)チェリッシュかな?《錦戸担、梓》
┗チェリッシュですねー!
 あのPVは今までのNewSのPVで1番好きです。笑
 思い出させてくれて(?)ありがとうございます!



メッセージありがとうございました(^ω^)
スポンサーサイト
【2008/08/28 23:09】 | 日常

<<ティキンティキーン♪ | ホーム | 企画ぐらいがちょうどいい>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
