ジャニーズブログランキング

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

ティキンティキーン♪
こんばんわんつー
年中無休でチキンガール、
千章ですけどもー

今日はバイトもお休みだったので
眼科に行ってきました

なーんか学校始まったら、
すぐにテストだし授業もすぐ始まるチックだし、
どーせ来週の日曜日になったらコンタクト無くなっちゃうから

行くなら今日だ!と思って
母を連れて。笑

でね、病院でも美容院でも←
なんらかの雑誌が置いてあるじゃないですか、
とりあえず暇つぶしにでも、みたいな感じで。

美容院だと、若者向けのファッション誌がおいてあるので
大体non-noとかzipperとか読んでます(・∀・)

だけど眼科に置いてあるファッション誌は、
ちょっとお姉様系とか主婦とか。苦笑

で、どーしよーかなーって思ってたら
ポポロが置いてあった!笑

ビックリした!


いくら周りの友達にジャニヲタであることを
カミングアウトできたからって
眼科でポポロは読めないよ。笑

だから隣に置いてあった
剛兄さん表紙のFINE BOYSを読んでましたw

パラパラ見てたら、どっかで見たことある顔がー…



あ!



上里亮太!!!




今度すばちゃんと一緒にライブをしてくださるFIVEの
上里さんが載ってらっしゃった。笑

いや、少クラだったか雑誌だったか
何かでモデルもしてるって聞いたコトはあったけど

初めて見ました。笑

よくファッション誌って
「○月×日 今日はお休みだったからお出かけ♪」みたいな
モデルに役柄与えて1日1日のファッションのコーディネート
載せるやつあるじゃん

あれをやっちゃってたよ上里氏。


男性誌だから上里くん(さっきから敬称バラバラでごめんw)が主役な感じで
最後はモデルの女の子に告白してOKだった的なwww

ベタw
ベタだよ上里くんwwww


思わず笑ってしまいました
とりあえず、ポポロは置いたらダメだよ眼科さん。

目の保養になるってか?笑


しっかし雨すごいですねー
今日の三重は雨、雨、雨でした

明日も雨だったらバイト送ってもらわなきゃなー(´д`)


リンクリスト
スポンサーサイト
【2008/08/29 23:20】 | 日常

<<K-BO-BO-プロジェクト推進中。 | ホーム | 三重に触れてほしかったなー>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
