ジャニーズブログランキング

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

K-BO-BO-プロジェクト推進中。
こんばんわんつー
タイトルは日記内容と全く関係ありません
千章ですけどもー

投稿ページの1番上の広告に書いてあったから
そのまんま打ってみただけ(笑)

∞∞∞∞∞∞∞∞

∞雨が降ると寒い寒い
┗休憩室、クーラーついてて
本気で止めてやろうかと思った(笑)

カーディガン持ってたから、我慢できたけどねww

ホントに寒いよ最近!
でも、雨がやんじゃったら
もう1回ぐらい猛暑がきそうで怖いな(´д`;)

で、そーゆーときでも
ソフトクリームは売れるのです

今日は、ほとんどドライブスルーの方をやってたんだけど
スルーっていうのは、お会計の窓口は1つしかないけど
お会計して商品出来上がるの待ってる間でも
注文は、バンバン受けれるのね

そして注文でソフトクリームが入ったので
マネージャーさんがソフトクリームを作ってくれました

まだ会計は終わっていない。


まだ2台ぐらい会計済ませて商品渡さないと
ソフトクリームのお客様のお会計が出来ない

ソフトクリームだけがキレイに出来上がっているなか、
最大限に急いでみるけども
商品がなかなかあがってこない

コレはやばいぞ
溶けてしまう

熱くないけど溶けてしまう

コレはやばいぞー!(うるさい。笑)


と、思ったら案の定溶けちゃいました(苦笑)
形くずれてきたので
捨てちゃってましたorz

あーあーもったいないなー
It's "MOTTAINAI"!!


あったよね、イッツモッタイナーイ!!って(笑)
あれ?あたしの中学だけかなー?
中1の英語の教科書に載ってたw

ソフトクリームはタイミングが大事みたいです(・∀・)

∞∞∞∞∞∞∞∞

さあさあ今日は24時間テレビ!
嵐担の皆様、頑張ってください(・ω・)b

私は、もうOPを見逃した時点で
見る気が失せて
みゅうのあんよ~も、チラッと見たけど
風呂入ったりしてて見れなかったしorz


何てったって、明日で夏休み終わっちゃうからなー
まだ夏休みあって明日も休みだったら
ちょっとは頑張ってみようとも思うんだけど。

夏休み最後は、昼までぐーたら寝るより
好きなことを、1日中がっつりやりたいんです

宿題は終わってるしね(笑)

だから今日はコレ更新して、
お気に入りのBlogフラフラしたら寝ますw

明日!エイトコンラスト!
長野eighter、長野に参戦する全国のeighterさん
楽しんできてくださいね★

リンクリスト
スポンサーサイト
【2008/08/30 23:02】 | 日常

<<背伸び錦戸 | ホーム | ティキンティキーン♪>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
