ジャニーズブログランキング

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

頼むよ福田さん
こんばんわんつー
HDDって賢いですね、
千章ですけどもー

私無駄に7月クールのドラマ見てるんですけど(笑)
月9も見てるんですね

で、昨日福田さんの件
あったじゃないですか

リアルタイムで見れてなくて
「月9の途中で報道入った」って朝お母さんから言われて
え、やばくね?って思って見たら

報道も録画されてたけど
最後の予告までしっかり入ってました(;ω;)

∞∞∞∞∞∞∞∞

∞実力テスト
┗基本的に数学勉強し始めると
頭がついていかなくて体が拒否反応起こし始めるんです(笑)

昨日も途中で頭痛くなって、
レコメン聴きながらだったから
内容も入らなくなってきて

諦めて寝ましたから(笑)

でも、そのわりには出来たほうかな♪
範囲短いとやる気出るけど、
細かいとこまで出る

逆に範囲多いと
ざっくりとしか出ないんだよなー

今回は範囲バカかと思うぐらい多くて
山はることも出来ないし
諦めまくりでテスト用紙見たら

簡単だった(笑)

難しいのもあったけど、
割とノー勉でもいけました★

∞∞∞∞∞∞∞∞
感想☆”

∞ジャニ勉
┗ちょっと感想の前に言いたい。

三重テレビではジャニ勉夜中の2時から放送です
昨日フジテレビは報道により20分ずつ延長されておりました

父、何故か名古屋嬢のドラマが気になるらしく録画。
本来終わる予定時刻、1時45分

20分延長

2時5分終了




5分かぶってるー(゚∀゚)!!!!!!!


再生した瞬間に
「紙パック変えたことないの(´д`)?」



な ん の は な し ! 笑

見事に最初5分ざっくり切れてましたー

マリエちゃんゲストだったんだけどさー
もう中途半端すぎるー!何紙パックー。

で、マリエちゃん可愛い。
スカじぇー(お好み焼きのやつ)にゲストで出てたよね?
あたし、アレで確かマリエちゃん知った(・∀・)


今日は久々の亮ちゃん参加で
タレコミが出るたびに頭さげて客席に(?)見えやすいようにしてるのが
可愛かったwww

彼女は料理できるのが当たり前であってほしい大倉さん。
嫌だ(ノд`)

私料理できない(笑)

大倉さんは亭主関白になりそーですね←
女が全員料理できると思うなよ!笑


丸ちゃんの久々般若も見れたー
懐かしい(笑)

∞∞∞∞∞∞∞∞

ビバ、昼まで授業。(ビバとか言うな)

何かここまで最初1週間楽だと
まだ夏休み?って気分になるw

朝は早起きだし、
電車にも乗るけど

でも昼ボーッとしてると

あれ?今日学校行ったっけ?みたいなw

今日とか昼から出かけたから私服だったし余計にね。

そういえばHappy Birthday良い曲だった(*^_^*)
太陽のナミダは、正直パッとしなかったし
サマータイムは、こやしげRAP可愛い♡とか思ったけど買わなかったけど
今回のは久々に買おうかな?

で、自分の誕生日に聴く(寂しい。笑)

それではー!

ランキング強化月間!
Happy Birthday私もう予約したわ!って人はクリック→ランキング

リンクリスト
スポンサーサイト
【2008/09/02 23:52】 | 日常

<<悲愴感いいよ。笑 | ホーム | 今週は昼までなのです>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
