ジャニーズブログランキング

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

悲愴感いいよ。笑
こんばんわんつー
今千章的ブームの悲愴感が、
今月のはねトびSPで解散するそうで(爆笑)

もう、良い!
分かってるよ悲愴感!笑

1曲限りの企画モノでちょうどいいよー
もう2曲目とかいいからw

CDは買わないけれども(苦笑)
今月は全力で応援してやろーと思います←

∞∞∞∞∞∞∞∞

∞頭髪服装検査
┗昨日、バッサリ髪の毛を切ったんですが
それは暑いから・今日検査だから
ってゆー2つの理由でして。

一応前髪はピンで止めたけどね、
だって切ったのに「ダメ」って言われたら最悪じゃんw

無事に合格でしたっ!

爪も楽器やってるから、そこまで伸びてないし(・ω・)

∞∞∞∞∞∞∞∞
感想☆”

∞ありえへん世界
┗押入れに本気で住むとか凄い!笑

夢に向かって生活費は、節約?みたいな
もう押入れで我慢みたいなのって凄い

まーありえへん物件として紹介されてましたけど
1日ぐらいなら住んでみたい(笑)

後、1000円ガチャガチャ!
1番高額なPS3(?)が出るまでひたすらに自分のお金でガチャガチャするスタッフさん(苦笑)

みてて面白かったー★

相変わらずエロいときはエロいし、
水着の姉ちゃん毎回のように出てくるけど(笑)
最近好きだな、ありえへん世界。

∞∞∞∞∞∞∞∞

今日はTVガイド買ってきました!
すばちゃんカッコイイ♡

ソロコン、明日からなんですねー

うわー行きたい。笑

正直昼まで授業って知ってたら
平日申し込んでたよorz
って拗ねてみる(笑)

だって絶対休日の方が倍率高いもん

あー後悔orz

でもわざわざ大阪までグッズ買いに行こうとは思わないのね

大倉コングッズと一緒に通販するんじゃないかって思ってなくもないけど(笑)
んーでも、すば担の皆様楽しんできてください!
それだけ!笑

レポあさるしかないなw



ランキング強化月間(・∀・)!!
TVガイドの渋谷すばるに心奪われた人はクリック→ランキング

リンクリスト
【2008/09/03 23:14】 | 日常

<<ゆっちゃんオメデトウ! | ホーム | 頼むよ福田さん>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
