ジャニーズブログランキング

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

ゆっちゃんオメデトウ!
中丸雄一



♡祝♡



25歳!!!!!









つーわけで、中丸さんも
いつの間にか25歳。

見えないなー
年齢不詳だわ、彼(笑)

25歳だって言われたら、
あぁぽいなって思うけど

言われなかったらもっと若く見えるw

もう運命的な夢を見てしまってから、
ずーっと私の中で中丸雄一は「ゆっちゃん」。

初めて私が専ニクをつけてしまった芸能人です(笑)

24歳、年男のゆっちゃんといえば
「大学入学」・「舞台」

この2つだな!

後スシ王子!もかw

KAT-TUNからいつの間にか離れてしまった私ですが
中丸のページは、
内容面白いし書き方独特やし
いつも見ています。笑

一字一句詠むというよりは、
流し読みだけど(苦笑)

てか大学入学とかすごいよねー
入りたい!って思ったんだろうな

それで勉強して入ったってのが尊敬だわ

舞台は、全くレポとか見てないし
内容全然わかんないんだけど
感想を見ると、「面白かった」。

ゆっちゃん1人だけだと、どんな世界なんだろー?

面白いゆっちゃんだけの世界、ちょっと見てみたかったな

後、地味に印象的なのは
カツカツでバンジージャンプすることになったときの
ゆっちゃんw

何分も飛ぶところで止まってたんよね
で、結局ギブしちゃって(笑)
どこまでもヘタレだな、この人はって思いましたw


25歳のゆっちゃん!
もう四捨五入したら三十路のゆっちゃん!笑

少しぐらいはヘタレ直るといいね。笑
25歳おめでとうございます!!
【2008/09/04 00:00】 | 記念日

<<すばソロ | ホーム | 悲愴感いいよ。笑>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
