ジャニーズブログランキング

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

すばソロ
こんばんわんつー
レコメン全国ゾーン、OPの1分ぐらいを
録り逃した千章ですけどもー

やってしまった

東海ラジオに局番セットして、
MDもバッチリ入れたのに

録音ボタン押してなかったorz

ぬわー
気付いて良かった(;ω;)

チッキショー!←

∞∞∞∞∞∞∞∞

∞授業授業。
┗最近の口癖は「整体行きたい」な千章ですけどもー

ほんまにねー
ほんっまにねー!

体バッキバキなんですよ、最近。笑
絶対こってるwバッキバキ(゚∀゚)ノ

あああ行きたいなー
痛そうだけど楽になりそう

休憩時間に、友達とそんな話ばっかりしてて
友達はエステ行きたいって言ってたけど
私はエステなら、イヤーエステに行きたい(笑)

スカじぇーで倉亮が行ってたじゃん
あの、無駄に声がエロかったやつww

絶対気持ち良くなりそう♡
是非耳の毛まで剃ってください(・∀・)笑

今日も昼までだったんですが、
今日は3限とも同じ授業だったんですが、

ずっと授業。
ずっとイスに座って前向いて…

堅苦しすぎるわけじゃないけど、
結構疲れた(苦笑)

あ、授業の内容で「脊髄小脳変性症」(漢字あってるかな)が出てきて
1リットルの涙の話がチラッと出たんだけど

隣の席の友達が、
「麻生くんええよなー♡」って言ってきて
んふふーって感じで返してたら(適当か。笑)

「錦戸じゃなくって麻生くん♡」って明らかに語尾にハートつけて言ってきたww
麻生くんがたまらないらしいです←

…錦戸も好きになっちゃいなよ(´д`・)w


∞∞∞∞∞∞∞∞

昼まで授業なんだし、
無性にカラオケ行きたいし、ということで

カラオケ行ってきましたー!

クラヒナマル担と中3のときにeighterだったらしい友達と5人で★

皆でペンライト持って部屋真っ暗にして
キャッキャしてました←

今ひとつ丸担と元eighterは盛り上がりきれてなかったけど
倉担、雛担、私は根っからのヲタクですから(笑)
若干のコンサート状態w

今度は亮担も誘いたいね(^ω^)

コンサート後は、約1ヶ月エイトの曲聴けない
Live DVD見れない病のはずな千章さんでしたが
意外とカラオケは平気だったw

レコメン10時に流れたズッコケも聴けたしね。笑


明日で、お昼に帰れるの最後!
嫌だなーもっと昼まででいいよー…

って言ったら1日目から6限のとことか
9月に入る前に始まっちゃってるとこに
怒られますかね?笑

1週間、昼までだっただけで凄いよね!



さてさて
今日からすばコンですけども。

グッズが欲しすぎます
だってさー、3つだけだし(笑)
参戦してたら絶対全買いだよねw

グッズレポ見たら、安田さんがご協力みたいで

通販してくれないかなー!
ていうか、グッズ写メが見たい(^ω^)

すばちゃんに会いたいよー!


以上!笑

今日のレコメンで、大倉忠義に電話がつながると思う人は
クリック→ランキング(強化月間)

リンクリスト
スポンサーサイト
【2008/09/04 23:59】 | 日常

<<進路 | ホーム | ゆっちゃんオメデトウ!>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
