ジャニーズブログランキング

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

情緒不安定?
こんばんわんつー
なんだか最近、よく泣きます
千章ですけどもー

いやあ原因分かってんだけど、
これだけは、どうにもならないわ(ノд`)

∞∞∞∞∞∞∞∞

∞キャハキャハ
┗今日は久しぶりの、レクの授業★
(子どもに対する遊びの指導法を教えてもらいながら
実際に、その遊びを皆でやるような授業)

久々だと楽しい!笑

高校生が一気に幼稚園児に変わるわけですからねw
ギャアギャア騒いで許される授業だから良いっすわー

お昼ごはんの後っていうのだけ嫌だけどw
眠いときは、ひたすら眠いもんww

∞∞∞∞∞∞∞∞
感想☆”

∞ありえへん世界
┗芸能人にそっくりなニューハーフランキング!

篠原涼子似(鼻だけ)は圏外でw
個人的に2位の人が1番可愛かったなー

確かに芸能人に似てるってハードルあげると
キツいものがあるわww

ニューハーフ!ってだけなら可愛い人たくさんいるのにw

ニューハーフの人の美貌を分けてほしいぐらいです(・∀・)笑

後半はホスト、合いの手対決!
2つの店が威嚇しあって
それぞれの店の合いの手披露してた

極太客、ちょっと引いたw

まージャニヲタも極太客みたいなもんでしょーな
(※極太客…ホストの常連的な?)

コンサートのときとか、まさに極太!(何か違う。笑)

VTR終わってから、
マルヒナヤスが俺らもジャニーズ同士でやりたいなあ言ってたw

TOKIOぐらいまでならイケる気がする村上氏←

結構エイト強そうだから怖いわ(笑)

∞∞∞∞∞∞∞∞

NewSコンが決定しましたね!
というか、先週のレコメンで
マルちゃんポロリしちゃってたけど(笑)

あーあるんかー、とは思ってたけど
どうしよう?

私の周り、eighterは多くても
NewS担って居るんか?

ヒナ担は、割とカラオケでNewS歌うし
亮担は、まーどっちも好きやわな(・ω・)

倉担は、どちらかといえばKAT-TUNコンに行ってみたいらしー
丸担は、慶ちゃん嫌い!って言ってたしなあorz


春コン一緒に行った子とかは、どーだかねー
一応皆受験生だもんな

年末年始かあ…

でも、いくとしたら名古屋だな
京セラ17時始まりだったら、帰りほぼ終電じゃん(笑)

また紙届いたら考えよー
一人で申し込んで、当たったらココでまた募集かけてみようかなww


大晦日or新年をNewSと過ごしたい!って思いの
強い人はクリック→ランキング

リンクリスト
スポンサーサイト
【2008/09/10 23:58】 | 日常

<<章ちゃんハピバ★ | ホーム | 博貴ハピバ★>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
