ジャニーズブログランキング

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

おーさか
こんばんわんつー
千章ですけどもー

∞∞∞∞∞∞∞∞
感想☆”

∞ヤスコとケンジ
┗もうなんでしょう、
ヤスコになりたいよね。笑

まあそれは置いといて
忠義さん、いつの間にあんな流暢な英語を(爆笑)
ごめんねごめんね、
すごいあの英語の場面で吹いたのは私なのです

フハッてなったw

でも、椿くんに英語教えてほしーとか思った(゚∀゚)笑

で、もう王子コスプレが完全に板についたね
ヤスコの妄想万歳!←

でも、夏休みに山田太郎見ちゃったせいか
キャラがかぶって仕方なかった(苦笑)

あー、椿くんやっと自分の気持ちに気付いたなー
来週最終回かあ、どうなるんだろうw

エリカさんも応援したい!

∞∞∞∞∞∞∞∞

今日は、朝から大阪に行ってきましたー

朝からって言っても
向こうに着いたのは昼なんだけどねw

昼食食べる場所、探してたんだけども
なんか私の金銭感覚がおかしいのか
すごい高い店多くね?って思ってしまったw

ブラブラして物色したけど、
結局どこも高くて全国チェーンのファミレスにしたからね(・∀・)笑

まあ今日親も一緒で
志望校に合格したら一人暮らしになるから家を見に行ったんです

どこも寮みたいなとこで同じ系列だから、
共同スペースとか部屋の面積だとか
そこまで変わんないんだよねー

管理人さんの人柄とか、寮の周りの便利さとか
そーゆーので最終的に決めちゃおうと思ってます

今日見学させてもらったとこの管理人さんも、
「結局娘さんが1番いい!って思ったとこに住ませてあげたほうが
いいと思いますよ」って言うてましたしw

どこに住むにしろ、
お金がかかるわ(ノд`)

なのに、NewSコンに行こうとしています(話題変更。笑)
そう!夕方まで、行きたいけど
一緒に行く子いないよー…って思ってたの

だけどさっき友達とメールしてて、
行くの?って会話して
誘ってみたらOKしてくれた!笑

また日にちとかは後々相談します

名古屋ってだけ決定したww

あたるかな♪
シゲに逢いたいw

でも、その前に曲とか聞かなきゃですねー
私CDもバラバラにしか買ってないし
アルバムとDVDにいたっては
1つも持ってないものww

では!
追記は拍手レスー♪

押してくださいな★→ランキング


リンクリスト
∞拍手返し∞

地震予言怖いっすね~~!予言が外れることを祈りましょっ(^ω^)
┗外れましたね!
 良かった良かった(^ω^)★
スポンサーサイト
【2008/09/13 23:29】 | 日常

<<女子 | ホーム | ★さじを投げた日>>
コメント
あたしも、NEWS魂名古屋1公演だけ行く?って話してます(笑)
でも、DVDとか見ても思っちゃうんですけど
やっぱり∞だなーって思うんですよね。
煽り方とかも、∞のほうがいいなーって。
まあでも、NEWSファンはそれの反対を思うんでしょうけどね(笑)
結局あたしは∞erってことです★え
【2008/09/14 08:18】 URL | マル子 #JezSLo8M[ 編集]
コメントの投稿
| ホーム |
