ジャニーズブログランキング

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

ぐーたらたらたら
こんばんわんつー
絶好調なのか、絶不調なのか分かりません
千章ですけどもー

いやあ進路の面とかは絶好調なんだけど
メルマガ絶不調!笑

もうすぐ、すばちゃんとエイトの誕生日だからねー
お祝いメッセージ集めてんだけど
ゼロorz

全くゼロだわー

博貴と安田のときは、かろうじて集まったから
またやってみたけど
明日配信するまでに1通も来なかったら
お蔵入りにしちゃお(*^_^*)あ

どうせ自分で祝うし←すねた。

感メにしてもコメントにしても、
絶対強要はしたくないの

強要して貰ったものなんて、こっちが寂しくなるだけだもん(・ω・`)

はあーあ、でもなんか凹む(苦笑)



ヤスケン最終回を集中してみるために、
早めにマガ配信したんですけど
最終回見てません(・∀・)

ふっつーに、パソコンで遊んでた←
今から見ようかなー…うーん?

今日の聴くジャニは10分押しってことで。

とりあえず私は今から風呂に入って
そっからヤスケン見て33分探偵見て
聴くジャニは、全て見終わってから聴こうかな(゚∀゚)笑

そうしようー
明日も予定ないしね、
暇なうちに、期末前の課題やっちゃうのも有だけど

今、全くやる気のない状態なので


…ほら、何かもう文章がやる気ない
みたいな。笑

あ、NewSコンの参戦予定日決定したから
振込み用紙書かなきゃ。
あと8月分の給料も記帳しなきゃいけないな

というか、親にコンサート行くって言わなきゃ(笑)

じゃあ、これ以上グダグダ書くのもアレなので
今日はコレにて。

たまには、グダグダでいいじゃない!
そんな泣けることを言ってくれる人はクリック←
ランキング

リンクリスト
【2008/09/20 22:39】 | 日常

<<Myojo休憩、次はポポロか | ホーム | あーらしっあーらしっ>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
