ジャニーズブログランキング

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

姉さん、事件です




J Rock当たりました。









(冷やし中華始めました的なニュアンスで)

まさかのオーラスです(・∀・)
追加出た時点で、「イケる!」って根拠の無い自信を持ってましたが(笑)
いざ「今日当落だよ」って教えてもらったとき、
電話をしようと電話番号・会員証・払込のお客様控を出したとき、
酸欠になるかと思いました(真顔)


緊張しすぎて、おなか痛くなったもん(笑)

おかげで今日メルマガ配信してません←


てか、当落確認する前に
身内マガで外れたって言ってたの
「え、やばくね?どうしよどうしよ」ってなったww

けど同時に外れたらエイトコン申し込んじゃおうと思ったの


・・・当たったあー(゚∀゚)ノ★

追加の午前に回されるかと思ったけど
正真正銘(?)のオーラス当たったあー(゚∀゚)ノ★

で、外れた身内さん行きませんか。
(見てるか分かんないけどw)


オーラスといえども平日。木曜日。Thursday。
大阪に住むからこそ行ける公演なのです、
だから2枚取れたは良いけど行く子がいない状態なのです(笑)

・・・一緒に行こう(・∀・)?(誘。笑)

ってここで、あーだこーだ言っても仕方ないから
明日メールしてみよっと(・_・)


ああでも楽しみ♡
またあの空気を味わえるんだ♡
当落分かってからニヤニヤしっぱなしです♡笑

でも今回親に内緒で申し込んだから(苦笑)
このblogでこっそり喜びますww


あー!そ れ で !
エイトツアー、やっぱり三重無いですよね
大阪は京セラドームですか・・・

京セラドームといえば、
私の初めて行ったのも京セラドーム。

米粒になっちゃう可能性もあるけど、
オーラス申し込もうかなあ・・・

J Rock外れたらエイトコン申し込んじゃおって思った様にね、
47と春のときは外れたらi pod買おうって思ってた気がする(笑)

夏は外れたら遊びまくるぜ!
フラフラとか、こんなんやってみましたとか、未定とか、818は(順番ごちゃごちゃ)
webだったから、まあ申し込むか!って気持ちで(笑)

NewSは逆に当たったらアルバム買わなきゃって思ってた

博貴とDream MATCHYは外れたら遊びまくるぜ!って
夏と同じ考えだったんだよね

で、ありがたいことにwebとNewS以外は
当たってくださって(ノ∀`)

先振り込みだからねえ
お金おろせば良い話だけど、
一応コンサートは7月。
申し込み締切は4月。

向こうに引っ越してから、ちゃんと決めます
今のところは、J Rockの約2ヵ月後?だから
気持ち的には落ち着いてるだろうし
お金と自分としっかり相談します(笑)

さー!
今日の分のメルマガ作ろっと
明日の朝予約配信だ(・∀・)!!笑

リンクリスト
【2009/03/16 23:54】 | 日常

乙女モード
こんばんわんつー
千章ですけどもー

やばいっす。
諸々やばいっす。

J RockのDVD化とか、(FiVeライブ行った方の日記何件かに書いてあったから本当のはず)
エイトツアー決定とか、
(安田の口から言ったのか分かんないけど信頼してるメルマガさんで流れてたし
本当のはず。笑)
色々あるんですけど

何か今シゲが猛烈に恋しい!笑

ものすごくシゲ期です(※シゲが恋しすぎる時期のこと)

あえて、そこは専ニクのつもりの
しーくんは封印します(笑)

シゲが、やばいです!笑

今日もメルマガでシゲについて語ろうか
迷ったんだけど大量の情報について語ってたら
スペース無くなっちゃった(ノ∀`)

最近、You Tube開いたら
何故かKAT-TUNばっかり検索してたんだけど
昨日ついに「加藤成亮 NEWS」で検索してしまったww

そしたらNever Ending~の映像出てきて、
カカオをたくさん見ました(笑)

キズナも全部見終えたんだけどさ、
最後の締めの映像が
まさかのカメラ構えたシゲでww

私、前は渋谷さんに対して盲目で
シゲに対しては上目線だったのに(どーなの。笑)

最近は、渋谷さん見てると良いなあーって感情で
シゲを見ると膝叩いてキャアキャアなります(ごめんなさい。笑)

何だろう、
渋谷さんを目の前にしたら放心状態なりそうなのに
(実際J Rockの近距離のときのprayは、ただただ渋谷さんを見つめてました。笑)
シゲを目の前にしたら感情爆発してアピールしそうwww

だから私はシゲすば担なんです(?)笑


いやーでもエイトツアーですか!
三重県来ちゃうのかな

夏休みとか、まさかとは思うけどGWとかだったら
喜んで三重県帰りますけど
普段の土日だったら大阪しか無理だろうな;;

夏コン@三重のときでさえ、
翌日必ずヘバるのに(笑)
三重帰って、大阪戻ってハイ学校!とかなったら
私やっていけませんorz

とかいいつつ、平日のJ Rock申し込んだんだけどさww
そうだよJ Rock!!

彼らを見てると不可能も可能に出来るって
訳の分からない自信をもらえるから
また行こうと思ったのにDVD出すなんて聞いてないorz

もちろん生とDVDじゃ絶対違うけど、
うーん…これなら、もし外れてもショックが少なくなる気がする(・_・)

いつでもDVD見て、
城ホだったけどあの感覚思い出せるなら
運が悪かったな、で大丈夫かも(・∀・)

エイトは行きたいな
アルバム曲にもよるけど、悪いわけがないもん
エイトはエイトで良さがあるしww

とにかく言いたいことは、
J Rockよりエイトが早いなんてこと
ありませんよね?笑

それはそれで迷うなー
やばい、私今回エイト行かないって回答も
出るかもしれん!

J Rockの当落早くー(;ω;)!!!!




文章まとまりなくてスミマセン。
追記は拍手レス♪

リンクリスト
ツヅキヨム
【2009/03/15 22:18】 | 日常

Mステと絆と…
こんばんわんつー
千章ですけどもー

今日は感想がいっぱい(*^_^*)

∞∞∞∞∞∞∞∞
感想☆”

∞ミュージックステーション
┗今週RESCUE出したから
出るんだよね?って思って新聞見たらビンゴ(・∀・)

だけど、やっぱ私の中での1番は
RESCUE初披露のときのMステだなあ

あのカメラワークほど最高なものは無い!笑

今回は、いきなりジュニア大量だったしねorz
最初にドアップになってた子が
笑ってるんだけど、それが怖くて仕方なかった←

照明落ちてるから
にやってしてるのしか分からなくて
ひぃいぃーって感じ?(謎。笑)

で、いきなりファンがバッて出てきたときも
ビックリしたww
いきなり「キャアアアアアアー」ってww
出すなら最初から出せよと(・∀・)ノ

何も知らなかったから心臓に悪いww

申し訳ないけど、既に削除しました(敬礼)

∞必殺仕事人
┗最近源太の出番増えたね
来週、源太さん苦しんでたしww

お父さんが板についてきたねー
サクタロウも可愛い(*^_^*)

毎回、仕事人がきて解決するって
お決まりの流れなのに見てて飽きないなー

完全にハマってます、仕事人(`ヽ´)

∞歌のおにいさん
┗最終回(;ω;)!!

最後まで面白かった(^∀^)♡
まさか、あんな展開になるとは…(まだ放送してないとこもあるだろうしね。笑)

丸ちゃんお疲れ様(・∀・)ノシ

∞絆キャンペーン
┗こやしげが出てたやつ!
必殺の裏番組だったから、ビデオテープで録画しましたw

もう録るほどでもないかなって思ったんだけど
録画してよかった!

シゲがカッコよすぎたー
彼、写真趣味じゃん

まさか彼の撮った写真がテレビに披露されるとは…!
まさか加えて撮ってる姿までテレビに披露されるとは…!

デジカメじゃなくて、本格的なカメラなとこが良い!

あの写真焼き増ししてくれっ!笑

で、コーヒーもらって
砂糖とミルクは?って聞かれてブラックでいいですって
言ってる姿さえ私にはカッコ良く見えたよ(末期。笑)

慶ちゃんが犬と戯れてるのも
可愛かったしカッコよかったけど
なんだか久々のドキドキでしたww

内容は真面目だったんだけどね
こやしげキッカケで他の国のこと知れて
良かった(・∀・)!!

∞∞∞∞∞∞∞∞

今日はRESCUEだ(^ω^)
…ハマってしまってる自分が居る(笑)

だけど今日は、
裏のめちゃイケ見るかもしれないorz
とても面白そうなのです(何。笑)

今日も早めの更新でした♪
追記は拍手レス(・ω・)!
メルマガも、この後早めの配信∩^ω^∩*゚

リンクリスト
ツヅキヨム
【2009/03/14 18:13】 | 日常

ツンデレといえば?
こんばんわんつー
千章ですけどもー

金曜日。
ご飯→必殺→ラブシャ→風呂→歌おに
の日です(^ω^)笑

ついさっきマガも配信できたし
今日も良い感じ♪

自分の思い通りに
ことが進むと嬉しいです(・∀・)笑

逆に1回ダラけちゃうと
その日ずーっとダラけちゃうとき
あるけどね←

それにしてもねー
マガで「You&Jでツンデレそうなのは?」って質問投げたら
なかなか面白い結果が返ってきましたww

web拍手で受け付けて
(つなげない人はメールだけど)
今日募集かけたから、明後日に結果発表なんだけど
さっき配信して10分後ぐらいにみたら
もう参加してくれてる子がいて
その解答に笑ってしまいました(・∀・)笑

皆思ってることは一緒なのかな(゚∀゚)www

覚えてたらココにも書きますね、
明後日に。

いよいよ歌おに最終回!
必殺は、4月クールもだもんねー
ちゃんと録画しておいてもらわなきゃ。

新居でも録画するだろーけど
全部まとめてDVDに焼きたいしね(´∀`)

そろそろジャニ勉とか、ありえへんも焼かないとなー
HDDいっぱいなったまま放置してたら
さすがにまずいもんなー

でも焼き方知らないんだよなー(致命的)

説明書と睨めっこしなきゃだ(`・ω・´)!!笑
では、今日もドラマ見ながら
ヲタ誌整理にはげみます!

さよならー(・∀・)ノシ

リンクリスト
【2009/03/13 18:55】 | 日常

wktk
こんばんわんつー
千章ですけどもー

高校を卒業したばかりの週は、
魂が抜けたように
ぼーっとする日が多かったんですが(笑)
最近引越しのために片付けしてたら
段々新生活が楽しみになってきました(*^_^*)

これは毎年いえることなんだけど、
4月になると同時に
色んなことをリセットしてやり直すのが
好きなんですよね∩^ω^∩

去年だったら、
4月1日に携帯のアドレス帳全部消したなー
事前にSDカードに保存したけど←
連絡しない子増えてる時期でもあったし(苦笑)

今年は、
何をリセットしよう?

日記帳(手書き)も毎年4月に変えてます
いつも途中で終わっちゃうのに
今年も新しいノート既に買っちゃった(笑)

お小遣い帳も、キリの良いところで終わりそうだし
新しいの買わなきゃー

後、相互ノートw
同じマガの発行者さんに、間違えて相互依頼しないように
いちいちアドレス登録して
ノートにもメモしてるんです
こーゆーとこ、A型(ノ∀`)笑

相互ノートは去年初めて作ったなー
新しいノート買って、これもまた記録しよう
その際に1回マガ発行者さんのアド全消ししちゃおうかな('`)

読者様のアドも1回消してしまおうか迷い中。
メールくれたけど、もう読んでくれてない子も
いるだろうし(ネガティブ。笑)

ほら、リセットすること考えながら
記事打ってたら結構書けちゃったでしょ
そんだけ楽しみなんです、4月(・∀・)

あ、blogも変えなきゃな(゚∀゚)
これは前から考えてること。笑

てか、ここにも書いたことある気がするー


最近のジャニごと。
…特になし(笑)

カレンダーは特典しか見てないけど一応買ったし、
パズルはamazonさんに2枚ともお世話になります(・ω・)

今レコメン聞いてるけど、それは習慣だしw

あ!うたばん!
…まだ見てない(゚д゚)←

何だかんだYou Tubeで動画見たり
昔のヲタ誌切り抜いたりしてるから、
2月の最初ぐらいに比べたら
全然ジャニ不足感は無いんですけどね♪

昨日は赤亀の2ショットがー!!!(゚д゚)
って色んなマガさんで騒がれてたから
かつかつ見たけど。笑

私も騒いだけどね、
その騒ぎを聞いてw

はんにゃとの絡みカワユスだった(^ω^)

じゃあまた明日(・∀・)ノシ

追記はコメレス@木綿

リンクリスト
ツヅキヨム
【2009/03/12 23:36】 | 日常

口だけ番長
こんばんわんつー
千章ですけどもー

昨日、片付けしてから寝ます!
2時になったら片付いてなくても寝ます!
とか言ってた千章ですけどもー

予想外に、
ありえへん世界が時間延長していて
いつもは0:12-0:53なのに
昨日は0:42-1:23だったかな?

デジタル放送のは、
勝手に時間変わったら反応してくれるんだけど
テレビ愛知はアナログでしか入らないからorz
2011年なったら、どうなるんだろう?

それはさておき、
だからたまたまリアルタイムで見ようとしたのが
昨日でよかったw
最初手違いで録画できなかったけど、
90%は録画成功したからねvv

それでねー、
1時半ごろまでリビングに居たわけです(自分の部屋にテレビないの)

つまり、私に残された片付けタイムは30分。



…無理( ゚д゚)、ペッ

すぐ諦めて寝ましたごめんなさい許してくださいアレだけは…!(何。笑)

でもねー!
今日夕方にガーッと整理したから、
今とても気持ちがいい(笑)

ヲタ誌も順調に切り抜けてるし♪

今日した片付けは、
普段の片付けと一緒だけどねww

引越しのための片付けは、明日!
他が汚いとそこばっか気になるから(苦笑)

そーそー!
話変わるけどカレンダーきました★
結局今年も買ってしまったカレンダー…w

でも去年ほどの後悔は無い←
去年というか今使ってるカレンダーなんだけどね、
確かに1人1人個性が出てて素敵よ、
面白いよ信五さんとかww

だけど1ヶ月に1回だし、
メンバーのわちゃわちゃ感が薄かったから
やっちまったなあ!って後悔したんです(笑)

やっぱ週めくり良いわー
素な感じ良いわー

もっと小さいの予想してたけど、
程よい大きさ♪eighterなの、すぐバレるけどねwww


じゃあ追記は拍手返し&コメント返し@木綿

リンクリスト
ツヅキヨム
【2009/03/11 22:13】 | 日常

着々
こんばんわんつー
千章ですけどもー

着々とね、
着々とね!
引越しの準備をしておりますー(*^_^*)

やり始めると、結構進むけど
やらないと、全く進まないのが私(・∀・)笑

今はその中間(゚∀゚)?
やらなきゃいけないことを、確実にこなしては
いるものの…
荷造りとかの基本的なことが出来てない(苦笑)

片付けして、いるもの順番に入れてかなきゃ!って
思ってるんだけど
勉強机の引き出し3つ分しか進んでないやorz

そこの片付けしてるときは、
順調だっ♪て余裕だったのに
そこから進んでないから結局ダメなんだよねww

やり始めるまでが大変←ダメ女

まずは、このゴチャゴチャな部屋を
何とかしないと朝も起きれないんだよなあー

言うだけなら誰にでも出来る、
これ更新して、人のblog巡って、お風呂入って、
片付けしてから寝ます!
2時になったら片付いてなくても寝ます!←

何か無駄更新でごめんなさいw
明日にはカレンダー届くかな(゚ω゚)?

リンクリスト
【2009/03/10 23:19】 | 日常

初めまして、TSUTAYAさん
こんばんわんつー
千章ですけどもー

ええっと、カレンダー!
色々探し回りましたが
見つからなかったのでネットで注文しました!

いつもamazonさんにお世話になってるんで
まずamazonさんで調べたところ、
在庫切れ、orz

そんなあーΣ(゚д゚;!!
って思って調べてたらTSUTAYAさんに残ってましたw

会員登録して、注文完了★
3日以内には届きそう(*^_^*)

最初から予約してれば、、、(苦笑)

でさ、TSUTAYAのお店に届くってやつが出来ないから
代引きになっちゃった
315円が飛んでゆくー!

どうせお店に届くやつが出来ても
田舎だから近所にTSUTAYAが無いんですけどもww

ああ楽しみ!(結局。笑)


今日は昼から電気屋さんへ行ってきました!
寮だから、冷蔵庫も洗濯機も電子レンジも
いわゆるでっかい電化製品は買わなくていいんですよ(・∀・)

だけど、パソコンとかテレビとかラジカセとかは欲しくて
見にいきました

優先順位としては、
テレビ>パソコン>ラジカセかな?

テレビは、家に新しいのを買って
余ったやつを譲ってくれるらしーんだけど
地デジ対応じゃないから、もう地デジ対応のレコーダー買って繋ぐか?って
ことになってまして(*^_^*)

パソコンは、向こうで買います!
サポートとか色々大変そうだし、
三重にもある店が大阪にもあるのでね!
引越した日か、翌日か…
すぐ買う予定です(笑)

ラジカセはねー、
私音楽大好き人間なもので。
PCで聴けるじゃん!って言われたら、それまでだけど
MDにラジオを録音しちゃう人間なんでね
無いと困る(笑)聴くジャニもだし←

親が買ってくれそうな雰囲気だけど、
ここは自分で出す予定です。キツいけどねw

もしくは定額給付金に頼るかっ…(笑)

一通り今日は見たけど、
購入したのはドライヤーのみ★
ヘアアイロンは家に自分のがあるから持ってくけど
ドライヤーは自分の持ってないんで(´д`)

ただでさえ癖毛なんだから、
自然乾燥っていう危険行為には出られません(笑)

2000円したけど、他のに比べたら安い!
ちゃんとマイナスイオンちゃんが出るし(何。笑)
音も静か、折りたたみ式で良い感じ♪

また近々電気屋さんに行くことでしょう
3月は出費が大変だ
早くバイトしたいなあー

…学業が優先なのは、分かってますよ(´ω`;)

追記はコメレス@木綿

リンクリスト
ツヅキヨム
【2009/03/09 23:45】 | 日常

モドル | ホーム | ススム
